So-net無料ブログ作成
広告スペース

ディアシスター 最終回 ネタバレ 予想 [ディアシスター 最終回 ネタバレ 予想]

ディア・シスターもいよいよ最終回なんだけど、
ラストに詰め込みすぎ!!
って感じで気になるポイント満載だよね。


前回はちは美咲にプロポーズしたんだけど、
美咲は幸せそうだったけど手放しで喜んでる感じではなかったよね。
美咲の気持ちが一体はちなのか兄の宗一郎なのか、
そのあたりもイマイチはっきりしない点が謎なのだ。


さらに、はちの父親がふたりの結婚には大反対。
はちのプロポーズを偶然聞いてしまった葉月も宗一郎もはちの父親を説得するのだけど、
ここにも大きな障害が。


それから葉月と店長の結婚の行方。
葉月はやっとデザイナーとしての自分を見つけたばっかりで、
そんなにすぐに結婚を考えられるのか。


そして、最大のポイントが美咲の出産。
出産予定日まであと1ヶ月という頃、
母と葉月の願いもむなしく美咲の容態が急変するのだ。
手術室に運ばれる途中で、美咲は、葉月に対し「もしものときはお願いね…」と姉に託すのだけど、
無事に出産できるのか。


そして、予告編の最後のウェディング姿。
あれは一体誰なのか。


気になる点がいろいろあるけど、
予想としては、
美咲は無事に出産してはちと結婚するんじゃないかと思ったりする。
希望的観測だけど。
だけど、葉月は店長とはすぐには結婚に至らないんじゃないか。
いいお付き合いをしながら愛を育んでいく・・って方向じゃないかと思うのだ。
全く逆の最悪のパターンも考えたりしたのだけど、
ここはひとつ、シェネルの主題歌が「Happiness」ってことで、
ハッピーエンドで終わることを期待したい。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © ひつじまみれ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。